50歳主婦節約ブログ

50代の主婦です。夫と子供の3人暮らしです。

コロナワクチン2回目

8月11日にコロナワクチンの2回目の接種をしました。

 

接種した当日は何ともなかったのですが、2日目の朝、激しい頭痛で目が覚め、熱っぽい感じがしたので、体温を測ってみると、37.2度でした。

 

副反応で、発熱があるかも知れないとは聞いていたので、熱が出たのだと思いました。

 

頭痛は治る事なく、昼になり、再度体温を測ると、38.8度になっていました。

 

体温は下がる事なく夜になり、熱のせいか、ずっと寝ているからか、身体が痛く全く寝付けませんでした。

 

今朝になり、熱も下がり、頭痛も治りました。

 

1回目のワクチン接種の時は、少し腕が痛くなる程度だったので、軽く考えていましたが、2回目は大変な思いをしました。

 

ですので、昨日のブログを更新する事が出来ませんでした。

 

夫が買い物に行ったので、レシートを見てブログを更新していきます。

 

宜しくお願い致します🙇