50歳主婦節約ブログ

50代の主婦です。夫と子供の3人暮らしです。

タピオカミルクティー

今日は、子供の友達が遊びに来ました。

子供がタピオカが飲みたいと言い出したので、子供と子供の友達を連れて、タピオカを買いに行きました。

 

ミルクティータピオカ 2個  660円

(子供と子供の友達分)  

駐車場代            200円

         税込合計   860円

 

家の近くにタピオカ屋さんは無く、駅前まで車で買いに行きました。

駅前は、駐車場が有料しかなく駐車料金が発生してしまいました。

人生初タピオカ屋さんに行きました。 

 

この支出は交際費とします。

 

 

あと、スーパーで食料品として、

ケチャップ       198円(税抜)

玉子          188円(税抜)

     税込合計   417円

 

今日の夕食は、オムライスです。

家に、ウインナー、ピーマン、玉ねぎがあるので、本日の買い物は、ケチャップと玉子のみとなります。