50歳主婦節約ブログ

50代の主婦です。夫と子供の3人暮らしです。

誕生日プレゼント

今月は、親戚の誕生日月で、誕生日のプレゼントとしてiTunesカードを購入しました。

 

iTunesカード       5,000円

こちらは、交際費とします。

 

あと、実家にお米を貰いに行きました。

お米のお礼に両親にケーキを購入しました。

 

ケーキ        3,105円

 

こちらも、交際費とします。

 

今日は、パートから帰ってから、実家に行きました。

帰りが遅くなってしまったので、夕食は、以前購入した、ご飯にかけるだけで食べられる、レトルトのドリアがあったので、こちらをたべました。

 

本日の夕食は、0円となります。