50歳主婦節約ブログ

50代の主婦です。夫と子供の3人暮らしです。

100記事達成

この記事が、100記事になります。

 

ブログを始める時に、インターネットの記事を検索していました。

 

どの記事にも、とりあえず100記事を書いてみようと書いてありました。

 

100記事を書いてみましたが、私の場合は特に変わった事はありませんでした。

 

100記事を書くと、PVが増えると書いてありましたが、私は、相変わらず多い日で、10PVぐらいです。

 

大勢の方が、私のブログを見に来て下さるようになるのかなぁと期待していましたが、なかなか厳しいです。

 

私の記事が魅力的でないのが原因だと思います。

自己満足になってしまいますが、もうしばらく続けたいと思います。

 

見に来て頂いた方には、感謝申し上げます。

ありがとうございます🙇